怪獣と幽霊

colormal イエナガによる雑記

指標

  colormalは怒涛の東阪ライブを終え、地球が割れるほどの飲酒を行い、壊れかけましたが無事に生きております。二公演にご来場いただいたみなさま、並びに呼んでくれたバンドやスタッフさんには頭が上がりません。

前回ブログで調子いいなんて言ってましたが、多分それを伝えれるライブが出来たかなと思ってます。サポートメンバーのみんなありがとうね。僕の活動形態上、正規メンバーと言い切れないけど気持ちはメンバーだと思ってます。思ってはいるけど、足柄SAで気絶した俺を車内に残してみんなで銭湯に行ったことは許してません。同じ輪の中に入れてや。

f:id:colormal:20190715004745j:image

そんなライブの様子をフル尺にてYouTubeで公開しております。たかが宅録オタクがライブで何をするのかって訝しんでる方たちは是非見ていただるとよいかもしれません。

https://youtu.be/gJ83BZ_BIHA

 

ライブ2日後までに撮影から編集まで行なってくれた皆様ズパラダイスさん、The Waterfallsタケウチさん、藤咲千明さん、インディーズうたのおねえさんに尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

二公演のセットリストはこちら。

f:id:colormal:20190715004509j:image

※夢みる季節のワンパートは大阪公演のみ

どうでもいいことかもしれませんが、本公演から同期演奏を解禁しました。最大限と再放送のみだったけどかなり雰囲気は変わったんじゃないかと思います。宅録をやっている人間がライブをすることの落とし所としてこの選択は正しかったと思う。

 

  エイプリルブルーという令和を代表するであろうJ-POPバンド、九州の轟音ヤクザことクレナズムに呼んで頂けて光栄。半年前に初めてライブをしてから沢山のイベントお誘い受けてまして。中にはスケジュール等が合わずお断りさせて頂いたものもあるんですが、出演したイベントは全て贔屓目なしにいいイベントしかなくって。

あと、本当に大好きなShikiのライブが良すぎたよ。打ち上げで地球を壊しながら酔っ払っていた俺は、多分Shikiの前田くんに10回くらいキスしたと思います。大変失礼いたしました。

僕自身あまりライブに行かないし、あの居場所も腰掛けるスペースもないライブハウスという空間が苦手だけど、お金とか気持ちに余裕があるときに遊びにきてほしいなと思います。一回来たらしばらくいいかと思ってくれて構わないし、僕はだらっと長く愛してもらえる物やことが好きなのでそうありたいです。

 

たくさん初対面の人にあって、音楽やりすぎて聴きすぎて疲れたよ。ちょっと休みます、本当に先週からお尻と肩がいわタイプになってきているのを実感しています。