怪獣と幽霊

colormal イエナガによる雑記

メンバー募集について

  colormalを平素よりご愛顧いただいている皆様、いつもお世話になっております。お陰様でcolormalは僕の宅録を基軸にサポートメンバー(気持ちはメンバー)と楽しくライブでの活動もさせていただけるようになりました。難産ではあるのですが録音中のアルバムも、最後の2ピースが埋まりそう。

ありがたいことに既発アルバムも完売し、カセットテープでの限定再プレスが決まりました。カセットテープに収録されるにあたり角の取れたアナログな音像になった音源が非常に素晴らしく、まあこの話はまた今度。

多分いい感じ。なんかやっていけそうな気がするし、音楽やってるの少し楽しいとか思い始めた私とその熱をあの手この手で煽ってくれるサポートメンバーたち。

 

「さあ、これからやっていくぞ!」

というマインドに溢れたチームcolormalの終演後物販の様子がこちら。

 

f:id:colormal:20190729204611j:image

酷すぎる。お盆のお墓の前かと見紛う、酒と酒。挙句には自分のものでない音源が置いてある(僕が買ったクレナズムのシングルです、名盤)。これはなんとかせんといかん、と思った。あと、儲けたいとも思った。

 

と言うわけでグッズ等デザインをやってくれるサポートメンバーを募集します。どうせ演奏隊もサポートとするなら、デザイン周りをやってくれる方もサポートメンバーにしようと言う気持ちでのメンバー募集です。

 

具体的な業務内容としては、グッズデザイン/フライヤーデザイン/バンドロゴ作成をメインに考えています。音源ジャケットの写真やデザインに関しては既に案が固まっているので写真の腕等は必要ありません。

また、グッズの製作会社や経路に詳しい必要もとくにありません(詳しいとイエナガは喜びますが)

どちらにお住いの方でも問題ありませんが、我々のライブ日程と都合が合えば、スタッフとして遊びに来ていただいたり乾杯できたりすると楽しいかなと思っております。

あと、colormal本人がライブ当日は多動で落ち着きがなく物販にいないことが多いのでそちらのお手伝いもしていただくかもしれません。すみません。

 

ギャランティに関しては「オレのデザインはこの値段だ」と言う方にはまとめてお渡しするもよし、売れた数からパーセンテージでお分けする形でも良し。その辺りも直接か電話でご相談させていただけると嬉しいです。

 

お心当たりのある方は colormal.mgmt@gmail.comツイッターDMまでご連絡くださいませ。なにか面白い出会いがあることを楽しみにしております。