怪獣と幽霊

colormal イエナガによる雑記

青色

  ライブを終えて大阪に帰ってきて窓を開けたら蝉が鳴き始めてる、ほんのり耳鳴り、身体がぎしっと痛む感じがする。とりあえずお風呂に入って差し入れに頂いたビールを飲みながらこのブログを書いてます。あー、神様。

 

  そう、エイプリルブルー初主催イベント「ミルキーウェイの岸辺から」に来てくれたみなさん、ありがとうございました。余すところなくいいイベントで、あんな夜があるなら音楽やっててよかったよなと心から思う次第です。

打ち上げで酔ったエイプリルブルー春ちゃんが「私を褒めろ」とせがんてきた時も言ったんですが、メロディの芯があるJ-POP基軸の曲を夏botさんが書いてしまうくらい良い声のボーカルで。それが全てだと思いますし、すぐに手の届かないところまで行く予感があるバンドでした。初企画に呼んでくれて本当にありがとう。

一緒に出演したClematisは僕がファンだから当然感動したし、The Waterfallsのギター二人に釘付けになっちゃったな。

ミルキーウェイとはよく言ったもので、アイドルからインディーの良さまですべて詰め込まれた夜でした。RAYのメンバーとチェキを撮ってもらう為に列に並んだけど間に合わずにチェキ会が終了したことだけが後悔です。切ない。

 

  個人的に春はずっと優れなかった精神的な面も吹っ切れて演奏面のコンディションも良く、colormalはかなりいいライブが出来たと思っています。同期を採用したり、柄にもなくお客さんに向かっていこうとしたりしましたがどうでしたか?

ライブでも話しましたが、秋にグッと動きますので引き続き応援してくれると嬉しいです。多分、昨日来てくれた人にはこのうずうずする感じを共有出来たはず。

f:id:colormal:20190707193029j:image

ラブリーなサポートメンバーたち。ライブでメンバー紹介したの久しぶりだけど、殆どがこのメンバーのおかげです。ありがとうね。

あとギター用のシステムをLINE6のHELIX LTに変えまして、やはりギタリストの自分は音が理想に近いとテンション上がっちゃった。このままのテンションで来週末はホーム大阪にてイベントに出ます。f:id:colormal:20190707193625j:image

Shikiにオススメされて聴いていたクレナズムのイベントなので、とても楽しみ。よかったら遊びに来てくださいね。

 

  まあ色々書いたんですけどすごく今調子いいです。好きな人たちに囲まれて音楽できてる、自分のメンタルも上を向いてきてる感じがする。

メンバーとお客さんのお陰です。とにかく東京の夜が良すぎたから急ぎブログにしちゃった。読みにくい文になっちゃってすみません。よくストレッチして寝ようと思います。肩とおしりのコンディションは過去最低です。おやすみ。