怪獣と幽霊

colormal イエナガによる雑記

2021-01-01から1年間の記事一覧

10/3 - 10/6

10/3 モラトリアムの雰囲気を味わいたく、母校大学に行く。キャンパス内にスターバックスがあるなんて生意気な大学だなとは思いつつ、チャイラテ(豆乳)を飲みながら外で練習をする軽音サークルの女の子を見ていたところ、思うところがあり帰宅して2時間程で…

9/29 - 10/2

9/29 人生で初めてコワーキングスペースを使う。非常に捗るとともに、なんでこんなことまでして働かないかんのやと、ふつふつと怒りが湧き始めてきた。友達の新譜がやたらと発表される日で、特にエイプリルブルーが良かった。彼ら(夏bot群)は楽器隊を執拗な…

9/23-9/28

9/23 for tracy hideのワンマンを見に行く。バンドのメンバーも全員来ており、1ヶ月ぶりくらいに会った。シャングリラは出演する側としてはとても演奏しやすい箱なんだけど、フォトハイもトラブルこそあれど調子は良かったように思う。かなり涼しくなってき…

送り盆

お久しぶりです。colormalはリリースからの8月3連続ライブを行い、達成感と反省を多分に得た為しばらくお休みです。備忘録も兼ねつつ。 8/9 それぞれのシネマ @梅田シャングリラ ジラフポット、森良太とのスリーマン。関西で音楽をしている上ではライブハウ…

C3++

お久しぶりです。3ヶ月に及んだ自主企画が終わり、桜は青葉に変わり、予報に傘が目立ってきた。自身に向けた備忘録としてブログをつけている手前、イベントは振り返っていこうと思う。できる限り簡潔に。 3月は自主企画のファイナル。個人的にいい曲というの…

C2

先日colormalの自主企画 “C” 2ヶ月目にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。おかげさまで見切り発車の企画たちにも関わらず、成功続きで来ています。企画の成功って何を以ってと思いますが、赤字でなく演奏も一定の充実感が持てたことだと認識…

C

まずは大阪での初企画 “C” の第一弾にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。我々は正直なところ関東圏でのライブの方が人数を呼べる、と思い込んでいるところがあり、実際初めての自主企画も東京で決行した経歴があるのですが、それが大きな…