怪獣と幽霊

colormal イエナガによる雑記

9/23-9/28

9/23

for tracy hideのワンマンを見に行く。バンドのメンバーも全員来ており、1ヶ月ぶりくらいに会った。シャングリラは出演する側としてはとても演奏しやすい箱なんだけど、フォトハイもトラブルこそあれど調子は良かったように思う。かなり涼しくなってきた。


9/24

週の頭から続いている腹痛が治らない。

GRAPEVINE大阪城野音公演を観に行った。公にレビューも書かせてもらった、「新しい果実」のリリースツアー追加公演。秋の夜に好きなバンドを野外で聴ける喜びでいっぱい。おそらくこれ以上はないシチュエーションで吹曝しのシェヴィが聴けた。


9/25

猫を堕ろすのツアー(名古屋,大阪)に向けたスタジオに入る。田井中が引き続き完治せず、サポートドラムにようほう氏。メインギターを変えて感触もよかったと思うが、1ヶ月ぶりなのでリハビリ感もあり。夕方からマツヤマとHue'sのライブを見たのち、大泥酔。それにしてもMaydayは名曲だ。会って見たかったHue'sの水谷くんとも話せたし、いずれライブでご一緒したい。


9/26

泥酔の後マツヤマ新居で一晩明かし、二人でスパイスアベニューゆう吉のカレーを食べるなど。スパイスカレー探訪、一時期ハマっていたけどここに来てからすっかりやめてしまった。帰宅後、仕事の録音をする。


9/27

弊社は決算月が世間とずれているが、取引先の決算は今月である。つまり繁忙期が2倍あるのだが、甚だ納得出来ない。


9/28

カトマス、熱い。

眼鏡を新調した。