怪獣と幽霊

colormal イエナガによる雑記

移動

 

 書こうとしていた、何回も。僕みたいなズボラな人間が物事を続ける為の唯一の手段は定期性を欠いてもそれを無視する他にない。ここ最近はいろいろと過渡期で、仕事と好きなことの往来に身を任せていると知らない間に2月になっていた。毎日の引力ってすごい。

f:id:colormal:20200225014659j:image

 大塚MEETSでの端 vol.4に来てくれた皆さんありがとうございました。東京でガラガラのライブハウスでライブしたことがないってこと、どれくらいありがたい事なのか最近身に染みて感じてます。機材もちょこちょこ変わりましたが、少しづつ色んなことにトライしてみます(僕らだけが観測できる範囲かも)

f:id:colormal:20200225180348j:image

cremationの時に撮影で入ってくれたばみ姉さんも来てくれた。正直関東への遠征って体力的にしんどいけど、ゆっくりと滞在することも出来なかったりでいつもバタバタしてしまう。でも、東京のお客さんや友達がみんないい人ばかりなのでまたすぐに行きたいなと思ってしまう不思議な町です。

 ほな関西のお客さんええのんかい、となるのがSNS時代の言葉の伝わり方ですよね。しばらくはホーム大阪でやりますのでどうぞご贔屓に。

f:id:colormal:20200225190524j:image

f:id:colormal:20200225190533j:image

いろんな過渡期を経ている感じは否めないですが、春はその成果物が出せるタームだと思います。是非。