怪獣と幽霊

colormal イエナガによる雑記

エイシア

  この間ガパオライス作ったんですね。その為にナンプラー買ったはいいとして、ナンプラーなんて日常の料理でほぼ使わないので無理やり何にでも突っ込んで行きたいと思うわけで。

ごま油に生姜チューブと豆板醤、それで卵絡めた白飯を炒めて具材はにんにくの芽とウインナー、ネギ。炒める時にナンプラーオイスターソースに塩胡椒と醤油で味をつけてみて。

まあぶっ飛びました、味付けほぼガパオライスだしそりゃそうかとは思うけど。代償としてナンプラーの香りが充満して部屋がタイの屋台になってしまい、現在はタイの屋台で生活しています。シンハービールって薄味で美味しいよね。

 

  7/6代々木に向けてスタジオがスタート。曲が全体的に難しいし、その上新しい試みも突っ込んだので練習後も手応えがふわふわとしている…。ただ12月から続いたメルクマールのモードを終えたので、気持ちとしてはとても新鮮です。

並行して夜中にレコーディングしたりしてて、久しぶりに音楽いいねというモードに入りました。今まで悲しくなるほどに機材に購入欲がなかったのですが、少し揺れてきてこれも良い兆候(なのかな)。エフェクターボードも久しぶりに組んでもいいかもね、なんて思っている次第です。

そんな感じで心身共に健康(夜更かしですが)で準備を行っておりますので、是非とも夏の始まりを東京でご一緒出来ればと思っております。来てね!

f:id:colormal:20190606173605j:image